
  • 2016.12.12 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    また、いつか、どこかで。

    • 2016.12.11 Sunday
    • 23:38
    先週はちょっと早めの1年お疲れ様会と言うことで、ちょっと豪華なリゾートホテルに泊まってきました。
    貸し切り状態のスパがついていて、アロマスチームサウナもあり、お風呂上りはリラクゼーションミュージックが流れているテラスのようなとこでガウンでごろごろしながらお茶が飲めるという最高なところでした。日本にいながら海外のリゾート地に行ったような気分が味わえて最高にリラックスできました。

    8年勤めた今の職場は今年いっぱいで退職します。
    いろいろありましたが、夢が叶って試験に受かったので、来年の4月からは職場が変わります。多分、もう一生転職しないと思います。子供が出来る前に夢が叶えられて本当に良かったです。でも今は今の職場の皆との別れを目前にしてちょっとセンチメンタルです。

    大学を卒業してから悩みが絶えず、ここ5年くらいはず〜っとず〜っと悩んで、自分らしさが発揮できずにいたように思います。

    夢が叶えられたからと言って全ての悩みがなくなるわけではないですが、とりあえず今は、今の自分があるのは過去の自分があったから、と思えるようになったので気が楽です。

    知り合いにあなたは仕事もお金も人間関係も自由も欲しいままに手に入れていると言われましたが、それは結果論であり、失ったものも多いんですけどね。

    私は、リアルでの知り合い向けにはブログもフェイスブックもTwitterもやっていません。このブログを見てくださっている方々はネット上での私を知っている方々だと思います。もうmixiもログイン出来なくなってしまったので、このブログが最後の繋がりでした。

    ネット上でリアルとは違う人間関係を築くのは楽しかったです。いつも癒されていました。自分の世界が2つあるというのはずいぶん気が楽になりストレス発散にもなりました。今まで出会った皆さんには本当に感謝しています。
    ありがとうございました。
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      Perfumeがただただ好きだからPerfume時計★

      selected entries

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM